ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

六甲山サイレンスリゾート

ホテル六甲迎賓館を後にケーブル山上駅近くの653cafeさんへ行ってみた。*前回の記事

広めなスペースのあるカフェだけどお客さんで賑わっていたのでスルー(^.^)

f:id:katekobe:20200906100704j:plain

あらかじめ予約していた六甲山サイレンスリゾートさんへ。

f:id:katekobe:20200906101011j:plain
f:id:katekobe:20200906101021j:plain

以前は六甲山ホテルだったところ。今はレストランやカフェなどしかないけど何れはホテルやチャペルなどが完成するそう。

f:id:katekobe:20200906101513j:plain

個室~♪ケイト料金1,000円をお支払い。

f:id:katekobe:20200906101716j:plain
f:id:katekobe:20200906101724j:plain

飼い主のみ抹茶とハニーレモンのかき氷(^O^)淡路産のノーワックスのレモンソースはさっぱり~♪サイレンスリゾートさんの養蜂場で採れたはちみつがめちゃくちゃ美味しかった~(^^♪

f:id:katekobe:20200906102245j:plain

街中から約30分で来れる神戸のお山のリゾート地は涼しくてゆったりしていて優雅な気分になれた。日常を忘れたわ~(笑)。近場の良さを再発見!!年齢的なこともあるんだろうな~。ちなみにこの日は街中は35℃の猛暑日。六甲山は25℃だったよ~。