ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

ロゴスランド

京都府城陽市とアウトドアブランドのロゴスさんがコラボしたロゴスランドがあるというので行って来たよ~。城陽市ってどの辺?と地図を見ると宇治の南側。場合によっては宇治へ行ってもいいかもと出発!

f:id:katekobe:20210410075029j:plain

1時間ちょいで到着。園内を散策♪

f:id:katekobe:20210410075236j:plain

八重桜が満開🌸

f:id:katekobe:20210410075302j:plain

めちゃ長いスライダーがあったり大きなトランポリンや

f:id:katekobe:20210410075401j:plain

宿泊施設やBBQエリアなど。宿泊施設には屋内にテントを設置した部屋もあるみたい。

f:id:katekobe:20210410075728j:plain

展望エリアで📷霞んでるけど正面の少し高い山が生駒山かな。ドッグランやショップやカフェのあるアイリスイン城陽という建物へ。

f:id:katekobe:20210410080842j:plain
f:id:katekobe:20210410080940j:plain

1Fはロゴスショップ。

f:id:katekobe:20210410081016j:plain
f:id:katekobe:20210410081028j:plain

2Fはカフェ。ロゴスのテントや椅子などが設置。この中でランチやスイーツがいただけるからデイキャンプ気分が味わえる感じだね~(^.^)

f:id:katekobe:20210410081610j:plain

ワンコはテラスのみOK。テラスはいたってシンプル。

f:id:katekobe:20210410081722j:plain
f:id:katekobe:20210410081732j:plain

ロゴモコというロコモコ風なのとオムライスをいただいた。インスタントかな~。

f:id:katekobe:20210410081927j:plain

ドッグラン。木が植えてあっていい感じ。広くないし人も増えてきたので入らなかった。ケイトと一緒に過ごせるのはこれくらいだったのでロゴスランドを出て次へ。少しだけ続く。