ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

バカンスマルシェ

兵庫県に緊急事態宣言が発令されて程なくしてベーカリーバカンスさんの横でバカンスマルシェがスタートした。素早い行動!!

どんな感じかと時々マルシェへ。

お野菜やお豆腐、淡路のお魚などその日によって色々。

ベーカリーバカンスさんは日本酒バル・イナズマ、路地裏スタンド・アベックなどを事業展開している会社と同じなのでそのお店のお惣菜なども並んでたよ~♪

混み混みのスーパーへ行かなくても新鮮な魚やめちゃウマなお惣菜が買えて嬉し~♪♪♪

家でお店の味が楽しめるってのもいいよね♪それに初めてのお店に行くにはちょっと勇気がいったりするけどマルシェなら一人で気軽に利用出来るもんね(^^♪

f:id:katekobe:20200505063422j:plain

この日は別のグループのお店ギャロさんとコラボということだった。

「和牛薄切りロースとスパイス玉子のすき焼弁当」をテイクアウト。

こんなすき焼は食べたことない!!癖になるスパイス玉子(^^♪