ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

KOBE NEW WORLD

阪急神戸三宮駅西口のマクドナルドの跡地にオープンしたKOBEニューワールドさん。「土佐清水ワールド」や「青森ねぶたワールド」などと同じ系列。

f:id:katekobe:20210427064120j:plain

西口のイメージがガラリと変わったよね~(^^♪

f:id:katekobe:20210427064307j:plain

1階は持ち帰り中心で外にちょこっとテーブルとイスがあったよ~。2階はカフェレストラン。1階のテイクアウトは神戸米を使った「おにぎらず」みたいなのとピザをカットした様なものや

f:id:katekobe:20210427064507j:plain
f:id:katekobe:20210427064517j:plain

淡路のタコや六甲味噌、QBBのチーズなど地元の食材を使ったサラダや生春巻きなどがあった。他にはから揚げやハンバーグ、コロッケなどもあった。何点か選んでテイクアウト。駅を出てすぐのところにお惣菜を買えるお店が出来て便利♪わざわざスーパーやデパ地下に行かなくていいもんね。

EKIZOに出来た阪急オアシスにもこういったお惣菜が沢山売られていたのでスーパーと選択できるのもいいね(^^♪