ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

ノエルママと桜まつりへ♪

ノエル姐さん、麗ちゃんと西神中央公園で開催された桜まつりへ行って来た~♪

f:id:katekobe:20190408075949j:plain

大小たくさんの桜が咲いてたよ~♪

f:id:katekobe:20190408080234j:plain

敷地内に神戸市文化埋蔵センターもあるので神戸市で見つかった土器やハニワなどがあちこちに~(^.^)たぶんレプリカだと思う。

桜を見ながら歩いているとクーパー君とばったり!!

f:id:katekobe:20190408080629j:plain

凄い偶然だよね!嬉しかったのでお写真撮ったり

f:id:katekobe:20190408080758j:plain

撮ったり

f:id:katekobe:20190408080915j:plain

撮ったり(^O^)

f:id:katekobe:20190408080930j:plain

ケイトは動いてもノエル姐さんと麗ちゃんは微動だにせず!!さすが!!!!

f:id:katekobe:20190408081032j:plain

順番でヤギミルク♪喧嘩せず待って飲める4ワンズ。なかなか難しい事だと思うんだけど。犬種もみんな違ってるのにね~。楽しいひと時だったわ(^^♪

f:id:katekobe:20190408081408j:plain

クーパー家と別れた後は明石公園にも♪池の周りは見事な桜が見頃とあってめちゃくちゃ凄い人!宴会OKなので通路以外はレジャーシートだらけって感じ。

f:id:katekobe:20190408081633j:plain

そんな中ノエルママが背後に人が写らないように工夫して撮ってくれたよ~♪

f:id:katekobe:20190408081749j:plain

小さな桜の木の下を選ぶあたりも流石だわ~♪お写真もたくさん撮ってくれてありがと~今回もブログに使わせてもらったよん。

f:id:katekobe:20190408081833j:plain

麗もうすぐ3歳、姐さん12歳、ケイト11歳。平成31年4月6日。

来月から新元号ね。

いっぱい笑ったしワンズにも癒されたし元気もりもりになった感じ(^^♪あ~楽しかった♪