ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

久しぶりの再会♪

f:id:katekobe:20210807055220j:plain

トアウエストにあるカフェレストラン アズーロさんへ。

f:id:katekobe:20210807055459j:plain

ケイト「ねぇねぇ~。誰かと待ち合わせ?」そうよ~。だ~れだ?(^.^)

この後しばらくして待ち人&わんこ登場。

会った途端ケイトは大興奮♪U^ェ^U♪私だってルンルンだったもん。

f:id:katekobe:20210807055831j:plain

それはノエル姐さんと麗ちゃんとノンタン💗めっちゃ久しぶりやったから本当にケイトははしゃいで大喜びU^ェ^U嬉しかったよね~♪

f:id:katekobe:20210807060502j:plain

三田ポークのランチ😋

f:id:katekobe:20210807060724j:plain

3人ともワンクチンは2回接種してたけどマスク越しに積もる話をゴニョゴニョと抑え気味。暑かったこともありランチのあとは肉まん買って解散となったけどもう少し涼しくなったらまた遊ぼうね~。

*ノエルママお写真ありがと~♪