ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

勝尾寺と箕面の滝

お散歩日和だった11月の半ば過ぎ。

紅葉を求め勝尾寺さんへ行ってみた~(^^♪

勝ちダルマで有名なお寺だけど一度も行ったことがなかったの。アジア系の外国の方も多かった。

山門から結構登ったところに本殿。

いたるところにダルマみくじ。危なくない所だったら置いてもいいみたい。

紅葉は見ごろではなかったけど知らない場所へ行けて楽しかった。

帰り道に箕面の滝にも。ここもアジア系の方も多かった。紅葉もまだまだだやった~。大昔車で通った時は猿が沢山出てきてボンネットに飛び乗ってきたりめちゃ怖かったけど一匹も見なかったよ~。ケイトを連れていたのでホッ。