ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

つつじが咲きだしたね~

ソメイヨシノが散って八重桜もそろそろ終わりかな~と思ってたらつつじが咲きだしたね~。

花時計の所に「こども本の森」が出来てこんなオブジェも設置されてる。写真を撮っていると

すかさずポージング。さすが長年専属モデルをやってるだけあるわ~(*^^*)と思ってたら

オブジェの上に乗ってた!ビックリ!!😨歳をとってるからと油断してたわ。本犬はおすまししてポージングしてるのが笑える。

まぁ調子がええってことやね。(飼い主的には反省。気を付けないと)

ケイト「イチ芸する、おやつの袋が開く。もらえるまでひたすら見つめる」U^ェ^U ワン!