ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

スマホ機種変と最近飲んでるお茶(^.^)

スマホを機種変更した(^.^)

f:id:katekobe:20200310062157j:plain

これは以前のスマホ

カメラに大した設定がなかった。ちょっと物足りなかったけど説明書がなくても簡単に撮影出来た。

f:id:katekobe:20200310062438j:plain

こちらは変更したスマホで撮影。背景をぼかせる機能が付いて一眼レフで撮ったみたいに撮れる♪

ぼかし機能以外に広角に撮れる機能なども付いていて写真撮影がめちゃ楽しくなった(^^♪

話はガラッと変わって

f:id:katekobe:20200310061745j:plain

インフルや風邪の予防、免疫力を高める効果があるといわれているハーブ、エキナセア

そのエキナセアティーカレンデュラの花を乾燥させたものを入れてみた♪

カレンデュラは食用で農薬も化学肥料も不使用の廣田農園さんのもの。(観賞用のキンセンカとは別もの)。

お肌に良くルテイン(ルティン)も含まれていて目にも良いらしいよ~(^^♪