ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

わんわんマルシェ

12月1・2日と開催されたわんわんマルシェへ♪

ジャックラッセル ケイト

撮影スポット発見♪

今回もたくさんお店が出店されていた♪可愛いお洋服やお帽子のお店を覗きながら結局はケイトのオヤツやご飯のお店へ~(^.^)お写真は鹿肉100%MOMOKAさん。こちらはネットで鹿の水煮等も購入していて知っているのに毎回試食は断らないケイト( *´艸`)食いつきもいいし毛艶も良くなるの~。

マナワンさんでクッキーやご飯を買った♪素材も良くて丁寧に作られている感じなのでこちらも毎回のように購入(^^♪

京都丹波「鹿肉ドッグレストラン」さんの試食も気になってひょっこりはんなヤツ(^O^)

ちょうど鹿肉も切れかけていたので注文。

こちらはwangoさんというお店。人用のお惣菜みたいな見栄えだったわ!

明正窯さんでジャック発見!スムースじゃなかったけどお買い上げ♪しかも1個ずつしかなかった。

買ったオヤツを乗せて写真を撮ってたら

おねだりされた(^O^)こんなことされたらあげちゃうよね~(#^.^#)

12月というのに暖かだったからゆっくり見て回れて楽しかったわ~♪