ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

わんわんマルシェ

10月2・3日はわんわんマルシェだったね~。

f:id:katekobe:20211012070831j:plain

久しぶりなのできっと近隣駐車場は満車になるだろうと思いポートライナーで。

f:id:katekobe:20211012070958j:plain
f:id:katekobe:20211012071005j:plain

2日間ともお天気が良く大盛況。京丹波の鹿肉のお店にウハウハのケイト♪▽・w・▽♪社長さんやらスタッフさんから沢山試食やサービスもしてもらっちゃった♪

f:id:katekobe:20211012071208j:plain

撮影スポットで♪

f:id:katekobe:20211012071440j:plain

一通りざっくりチェックしてオヤツを買ったので帰路へ。ケイト「え~っ!まだ居ようよ~▼・。・▼」

f:id:katekobe:20211012071721j:plain

帰り道の途中の中公園まで歩いた。市民広場から1キロくらいかな~。

f:id:katekobe:20211012071943j:plain

ハルズベーカリーさんというパン屋さんがあったのでパンを購入♪

f:id:katekobe:20211012072102j:plain

楽しかったね~♪イベントはあると嬉しいな~(^^♪