ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

鷹楽園おうらくえん

元町でアラスカというお店に行ってみたいな~と思っていたら無くなっていた。そしたら鷹楽園(おうらくえん)という店名も新たに&場所も移転してオープンされてたの~♪

店内。靴を脱ぐので自宅で寛いでいるかのような落ち着いた雰囲気♪

この日のメニュー。

ピータンカニ味噌あえ。揚げたワンタンの皮に乗ってるので食べやすいしサクサク感もプラスされてワインが進む味~(^^♪

ウイグルチキン。手羽中のから揚げが山盛りの唐辛子の中に!!めちゃ辛!!!

春雨の煮込みと焼き餃子も食べたよ~♪飲み物もビールの他、オーガニックワインとかだったので拘りが感じられるお店だったわ~♪