ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

週末あれこれ

週末はお出かけ日和だった神戸♪

あちこてでイベントが開催されていたので行ってみたよ~♪

朝日ビルディングの神戸パン祭り♪

大丸東側では居留地フリーウォーク♪

キッチンカーが何台か出店されていたのでハンバーガーとタコス♪椅子に座ってヨガなどもされてたよ。

東遊園地では灘の酒と食フェスティバル♪

灘だけでなく兵庫のお酒の試飲や販売もあった。(有料)

色々な酒蔵から各種有料試飲できたのでお酒がいっぱい!どれを選ぼうかと思い度数の低い飲みやすいお酒を選択(^.^)チケット制で1枚から飲めるのも結構あって知らないお酒や飲んだことないのを飲めて良かったわ~(^^♪ミュウさんのクリームチーズの味噌漬けがめちゃ美味しかった♪他にもおつまみにピッタリなさきいかの天ぷらやドンクのパンなどお酒以外も楽しめた♪

三井住友銀行前ではコウベ・オールザッツジャズ

中学生や高校生の演奏やニューカレドニアのフレンチタッチビッグバンドの方の演奏などもあって無料で目の前でジャズを♪♪♪

こちらはチキンガーリックステーキさん。

もちろんケイト孝行も(^O^)

ホントにいいお天気だった(^^♪

HATで開催されてたカヌーも見に行ったわ。

飛鳥Ⅱを見に行くのはメリケンパークばっかりだったんだけどオヤジが出港を見に行こうっていうからポートターミナルへ行ってみた。

夕日も綺麗だったよ~♪

案の定、汽笛にめっちゃ驚いたけど(私もビックリ!)鳴りやんでしばらくしたら落ち着いた。(ホッ。)

来月の神戸入港もお天気だといいね~。