ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

犬のお灸~2回目~

1月に受けたトナリノさんのお灸とソフトレーザー。良さそうだったので2月も受けた。

2回目だけど始めはまったく緊張が解けずご覧のようにお耳が後ろ(^-^;

お灸の時も緊張していておすわりのままだったが

次第に嫌な事をされるのではないと分かってきた感じ。

緊張も少し取れリラックスしフセてたわ。

気持ちよさそうだったので今月も施術をお願いしたよ~(^^)

施術の後に先生がオヤツを出すとすかさず寄って行ってちゃっかり貰ってた(^O^)

飼い主は場所を提供してくださっているクレープ屋さんからめちゃウマなケーキをいただいた(^^♪場所を提供していただいているだけでも感謝なのに、本当に嬉しかった。