ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

小雨ならOKになったケイト

3連休はスッキリとしないお天気だったね~。てかこのところ不安定なお天気続き。雲雲レーダーを1日に何回も何回も見てるよ~。そのかいあって止み間になんとか公園へ🚗少しの時間でも行けないよりマシかと思ってね。

若いころは雨でお散歩へ行けないとその持て余すエネルギーが凄くて。家で色んな遊びやらゲームをしたな~。今は犬が変わったみたいにグーグーZzz寝て待ってる(笑)。

ちょっとでも雨が降ってきたら嫌な顔して歩かなくなったので散歩へ行かなくなってたんだけど。今年になってたまたま出かけた時に雨に降られた時、小雨だったんだけど平気でしかもちょっと楽しそうだったのよ!だからポツポツ程度だったら散歩へ行くようになったの~。

レインコートを着てまでお散歩へ行きたい程ではなさそうだけど変わるとはね~(^^)