ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

買い出し

淡路島へ買い出しへ🚗

f:id:katekobe:20211230064123j:plain

観音様は首より下は足場が組まれてた。

f:id:katekobe:20211230064204j:plain

パン屋さんを探してたらこちらがヒット!今年の夏にオープンされたみたい。美味しそうなパンが色々とあったのでアレコレ購入♪

f:id:katekobe:20211230064639j:plain

お昼は中華そばいのうえさんへ🍥🍜🍥

f:id:katekobe:20211230065034j:plain
f:id:katekobe:20211230065028j:plain

中華そば(小)と(並)ネギ増し。背油系のラーメンって好んで食べないんだけどあっさりした魚介ベース♪背油はチャッチャ系じゃなく角切りで天かす感覚(^^)麺はちょっと縮れていてコシもあって美味しいラーメンだった♪おでんはめちゃ味しみしみ♪

f:id:katekobe:20211230065857j:plain

残念ながケイトメニューはナシ。

f:id:katekobe:20211230070011j:plain

前を通る度に気になっていた淡路島チーズ工房さん。時間があったのでモッツァレラとチーズケーキを買って帰った♪🧀♪