ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

鮨しゅんぺい

f:id:katekobe:20211020054801j:plain

お寿司を食べに南京町の路地裏にある鮨しゅんぺいさんへ♪敷居の高そうなお店なのでランチタイムで。名前はぺこぱのシュウペイさんみたいや~(^O^)

f:id:katekobe:20211020055117j:plain
f:id:katekobe:20211020055124j:plain
f:id:katekobe:20211020055133j:plain

付きだしからの白身~♪

f:id:katekobe:20211020055143j:plain
f:id:katekobe:20211020055151j:plain
f:id:katekobe:20211020055203j:plain

まぐろ~♪茶わん蒸しはカツオだしの風味もよく美味しかった♪

f:id:katekobe:20211020055233j:plain
f:id:katekobe:20211020055224j:plain
f:id:katekobe:20211020055210j:plain

直ぐ上の左側はホタテなんだけどふわっふわ♪真ん中はウニ~♪金目鯛はあぶってあってこれまた食べた事ない香ばしさ♪どのお魚も熟成されたまったり感と赤酢のシャリとさっとひとぬりされたタレが程よい感じ(^^♪

f:id:katekobe:20211020055240j:plain

鰻を出す瞬間を大将は写真を撮らせてくれたよ~。サービス精神あるね~(^.^)

f:id:katekobe:20211020055247j:plain
f:id:katekobe:20211020055254j:plain

巻きと玉子でコース終了。お寿司って後で喉が渇くんだけどここのはあんまり渇かなかったわ~。大満足(^^♪