ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

岡本梅林公園

f:id:katekobe:20210217062714j:plain

朝からお天気だった土曜は岡本梅林公園へ。

f:id:katekobe:20210217071442j:plain

f:id:katekobe:20210217062758j:plain

ちらほら程度かと思ってたのに予想以上に咲いてたよ!

f:id:katekobe:20210217062933j:plain
f:id:katekobe:20210217062942j:plain

f:id:katekobe:20210217071349j:plain

木によっては見頃になってる梅も。

f:id:katekobe:20210217071430j:plain

f:id:katekobe:20210217071452j:plain

今週末にはもっといい感じになってるだろうな~♪

公園を散歩した後は岡本駅方面へ。

f:id:katekobe:20210217071959j:plain

薪窯で焼くパン屋さんフロイン堂さん。

情熱大陸に出演されたそうであんドーナツとバターケーキしかなかった_| ̄|○

近くにチョコレートサンドのルイスブランというお店が出来てた。オープン前だったけど並んでたので調べたら嵐が楽屋見舞いで差し入れするお店の一つだとか。

そりゃ~並ぶわ!(^.^)

f:id:katekobe:20210217072428j:plain

ノエルママに教えて貰って美味しかった観光堂さんにも。

「おかき巻き」の「こわれ」があったので買って帰った♪2本食べた後の画像だけどそんなに壊れてないし量もあってお得(^^♪

そもそも「おかき巻き」とは外は見た目通り洋菓子風のクッキーのような感じ。だけどクッキーほど重くなく軽い。その中におかきが巻かれているの。

甘じょっぱくて食べ過ぎてしまうタイプのお菓子(^^)