ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

初夏~♪お取り寄せなど

気温も上がってきて過ごしやすいシーズンだね~。

f:id:katekobe:20200514061855j:plain

だけど少し湿度が高く汗ばむ日もあるほどにになってきたので朝の散歩はだんだんと早い時間に。

f:id:katekobe:20200514061747j:plain

逆に夕散歩は遅めに。ただ今までの時間で動きたがるヤツ。午後の早い時間に「お散歩行こうよ!」と強い目力でビームを送って来る(^-^;

季節の移り変わりに慣れるまでもう暫くかかるかな~。

f:id:katekobe:20200514063149j:plain

先日「庭で育てた小夏」をポケットマルシェ(産地から野菜、果物、魚などを農家さんや漁師さんから直接に買えるサイト)で購入♪

ちょっと汗ばむ季節にぴったりな柑橘♪農家さんのお庭で育てた物なので農薬も不使用♪

f:id:katekobe:20200514063624j:plain

同じくポケットマルシェで違う農家さんから杵つき玄米餅も買った♪

こちらも安心安全。玄米餅なのにもっちりとしたお餅ですんごく美味しかった(^^♪