ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ロン シュクレ カフェ

まだ冷たいものが欲しくなる暑さの神戸。お散歩帰りにRond sucre cafe ロン シュクレ カフェさんに寄って飲み物をテイクアウト🧋 ケイト「なんかいい匂い~♪」🐶 わんこ連れだとわかるとお外にイスを用意してくれた♪ 早い時間はま~るいお菓子は焼けてないから今…

歩いている散歩動画のはずが

散歩してる動画を撮ろうと先回りしてかがんだら猛ダッシュでやって来た(≧▽≦) 普段の歩いてる感じを撮りたかったのになぁ(笑)。 笑いの宝庫や~(^O^)

日本丸と♪

日本丸を久しぶりに見たので船尾から神戸の山を入れて📷♪ 前側もいるよね~(^^) モデルもいるよね~(≧▽≦) 広域でもパチリ📷♪

六甲サイレンスリゾートでランチ♪ラスト

六甲ガーデンテラスの見晴らしの塔の所も六甲ミーツアートというイベントでここは白い牛さんがいて胴体が牛乳パックでお尻からミルクが出てる作品が置いてあったわ~! ブランコで記念の✨普段、撮る方なのでケイトを抱っこして撮られるのに慣れてないからケ…

六甲サイレントリゾートでランチ♪2

ケーキを食べた後はカフェやギャラリー、おみやげ物を売っている建物へ 豪華なテーブルだと遠くて何もあげられへんわ~(^O^) 大きな食器!可愛いけど場所とるわ(笑)。 池のピクニックもあって良さげだったけど六甲ガーデンテラスへ移動 六甲ミーツアートと…

六甲サイレンスリゾートでランチ♪

ケイトの誕生日前に六甲サイレンスリゾートさんの空のダイニングでランチしてきたよ~♪ ご機嫌な景色でしょ~(^^♪気温は7℃近く低かった~♪♪ 日陰のお席だったので良かったわ~♪お隣ともかな~り感覚があいてたしね。 去年はBBQにしたので今年はコースランチ…

祝♪15歳♪

9月7日は我が家のお嬢さんケイトの誕生日でした~✨ ご飯をケーキのようにま~るくしてみた(^O^)牛心臓と鶏モモをハーフ&ハーフ。つなぎにヨーグルト。クランベリー1個を15個に細かくしてトッピング~♪ 食べ終わってから何度も何度も空っぽのお皿をぺろぺろ…

台風接近の日は

台風11号が近づいた日。案外と家の近くは風がなかったし晴れて暑かったので第一突堤へお散歩 いつもよりかなり蒸し暑かったね~(+o+) 神戸港に近づくにつれて風が強くなった。とはいえ吹き飛ばされそうとかじゃなくやや強め。ベタベタとしてきたのでおやつを…

ぶどうを買いに西区へ♪

ぶどうを買いに神出(かんで)観光ぶどう園さんへ 直売所。ぶどう以外にもお野菜やいちじくなども売ってたよ~♪ 開園時間すぐに行ったのでシャインマスカットがあった♪右側はベリーA。とってもジューシーで甘かったわ♪シャインマスカットは皮が薄く皮ごとい…

夏の終わりに水遊び

夏もそろそろ終わりなので水遊びに行ってきた~♪ぼちぼち水も綺麗かな~と思って(^^)14歳のケイトの反応は? 最初は何かを確かめるようにうろうろ。お水は予想通り綺麗✨ 落ちていた枝を投げてみた(^^) 湿っている枝だったのですぐに沈んでしまったわ~(^-^;…