ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

東京へ~その3~

食後はトリュフベーカリー本店さんへ♪

平日だったからか殆ど並ばず入店♪お目当ての「白トリュフの塩パン」や黒トリュフのたまごサンド、明太子フランスなどを購入。普段は明太子フランスはめったに買わないんだけど博多・稚加榮さんの明太子を使用されていたので買った(^^)塩パンは個数制限もなかったので多めに購入♪

ケイトの気分転換も兼ねて懐かしの潮風公園へ🚗都内とは思えない解放感のある公園。よく来た公園の一つ。

夜は日本橋方面へ🐾日本橋三井タワーのKINZAさん。スーツ姿の50代くらいのサラリーマンの人達で賑わってたわ~。

美味しい和食を頂いた(^^♪