ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

カフェ ハーモニーさん

少し前だけど箕面方面へ🚗

Cafe 八曲音 カフェ ハーモニーさんでランチ♪手作りのお惣菜が沢山のプレートランチは見た目もお味もボリュームも大満足(^^♪卵の影になってる手作りハムも美味しかったよ~♪ソースみたいに見えてるのはチョコムース。デザートまで付いて1,380円。フォカッチャもとっても美味しかった(^^♪

テラスは広々。

一番貰えそうな母の足元でスタンバイするケイト(^O^)

近くの公園も広くていいわ~と思って行ってみたら鹿のフンだらけやった!!

😨

その後はガーデンセンター華遊さんへ。シクラメンやハーブや果樹も沢山。カフェもあったので行ってみると金・土・日・祝のみだったわ~。ドッグランもあるみたいだけどどこにあるか分からなかった。

カフェに向かう道中は紅葉も綺麗だったわ🍂