ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

インフィオラータこうべ

お天気だった土曜は3年ぶりに開催されたインフィオラータこうべへ🐾

今年のテーは「世界旅行」

北野坂の花絵のデザイン。

ダルビッシュ館の前は当然ダルビッシュアメリカ)!

例年なら北野坂はGW後半に開催されてたんだけどな~。上から見えるようにクレーンのサービスもなかったしね~。だけどイベントがあるとやっぱいいね~(^^)

最後の花絵はフランスでモンマルトルの宿の窓越し遠くに見えるエッフェル塔なんだって。あ~行ってみたい!!

平日の朝の散歩の時にしか通った事がなかったんだけどいつもシャッターが閉まってた「神戸生ベビーカステラ」さん。いつやってるんだろう?何が"生”なんだろう?と思ってた。

じゃ~ん♪買ってみたらこんない可愛い(^^♪中は半熟でとろ~りとしていて甘すぎず生地自体も美味しかった♪表に貼ってあった小麦粉の袋を検索すると兵庫県産の小麦で究極の口どけと食感を彩るプレミアムな粉ってあった。なるほど~(^^)

花より団子な我が家(≧▽≦)

またやってたら買おっと♪