ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

三木まで

週末に開催された「パンとお菓子のフェスティバル・キッチンカー&わんにゃんフェスタ」というイベントで道の駅みきまでドライブ♪*イベントは道の駅の隣「かじやの里メッセみき」で開催

f:id:katekobe:20220324060027j:plain

年をとってから人の多いイベントは怖がるようになったので連れて行くのを迷ったんだけど一緒に行ってみた。イベントとかすんごく好きだったのに。

偶然ジャックの作品を見つけ作家さんとお話すると16歳のジャックを飼ってるって!!外でオヤジと待っていたケイトを連れて会場へ行くと「そっくり!」とお写真を見せてくれました~♪スムースでよく似てたよ~(^^)なんとも嬉しい出会い(^^♪

f:id:katekobe:20220324060731j:plain

イベント会場を後に近くの三木山森林公園をお散歩🐾

f:id:katekobe:20220324061141j:plain

広~い公園をお散歩すると元気回復(^^♪