ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

ケイトの歯の治療でお江戸へ~その2~

懐かしいお台場へもお散歩に。

ヴィーナスフォートが今年の3月で営業終了とか。どの時間に行っても夕方のライティングだったな~。だから時間の感覚がズレて気づいたら日が暮れてた~ってことも。

f:id:katekobe:20220122070646j:plain

都立潮風公園。よくフリスビーの練習をしに来たよね~。ドラマなどの撮影にたま~に遭遇したっけ。

f:id:katekobe:20220122071135j:plain

富士山も見えるんだよ~(^^♪お散歩の後はお昼ご飯~♪

f:id:katekobe:20220122071210j:plain

富士見橋から。レインボーブリッジと右側は昔に住んでた芝浦。

f:id:katekobe:20220122071404j:plain

おじさんの呼び込みに惹かれて海鮮丼まるきたさんでランチ🍚🍴4種のカマトロ丼だったかな!?まぐろがめちゃ美味しかった~💖

f:id:katekobe:20220122072945j:plain

ケイトも可愛がってもらって嬉しかった(^^♪