ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

9月7日は

9月7日はケイト14歳のお誕生日でした~🎉✨🎂🍖

f:id:katekobe:20210911060045j:plain

なので六甲山にあるホテル神戸六甲迎賓館さんでランチ♪

f:id:katekobe:20210911060310j:plain
f:id:katekobe:20210911060317j:plain

お天気まずまず♪1年ぶりに来たら手前のドッグランの奥にもう一つドッグランが増えてたー!そのドッグランの横にコテージも!!コテージでお料理をいただきながらワンコを遊ばせる~なんて素敵なんでしょ~(^^♪

f:id:katekobe:20210911061043j:plain
f:id:katekobe:20210911061051j:plain

ランチコースを頂きました(^.^)

f:id:katekobe:20210911061140j:plain
f:id:katekobe:20210911061147j:plain

お肉かお魚のチョイスの他にハンバーグもあったので私はハンバーグ。ローストビーフはシェフが目の前で切り分けてくれた。

f:id:katekobe:20210911061306j:plain

パイナップルや栗、ぶどうなどを使ったデザート。

f:id:katekobe:20210911061533j:plain

主役のケイトは牛肉のポトフ🥩人参のピューレでメッセージが描かれてた♪予約の時にお野菜やヨーグルトを使ったケーキもあると勧められたけど肉派なんで(^O^)

f:id:katekobe:20210911061805j:plain
f:id:katekobe:20210911061814j:plain

撮影の為に待たせたら舌がえらいことに(≧▽≦)

f:id:katekobe:20210911062458j:plain

お待たせ~。

f:id:katekobe:20210911062604j:plain
f:id:katekobe:20210911062612j:plain

ガツガツムシャムシャ。気持ちいい食いっぷり!!

スネ肉のグニュっとした感じは普段食べ慣れてないから食器の外に出してたわ(#^.^#)もう少し小さくしてもらうように言っとく~(^.^)

f:id:katekobe:20210911063341j:plain

六甲山のホテルで優雅なランチやった💗