ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

クイーンズジェット

阪急六甲駅の南側、八幡神社さんのすぐ近くに去年出来たチョコレートのお店QUEEN'S JETクイーンズジェットさんへ。

f:id:katekobe:20210528053155j:plain

f:id:katekobe:20210528053205j:plain
f:id:katekobe:20210528053214j:plain

数種類あるシェルチョコレートの中からどれにしようか悩んで抹茶とヘーゼルナッツのチョコレートケーキとコロンとした形が可愛かったのでガトーショコラにベルギーチョコをコーティングしたチョコレートドッツ(写真を撮るの忘れた~)というのを購入。

シェルチョコレートの抹茶は切った途端に中からソースがあふれ出し慌てて口の中へ(^.^)濃厚な抹茶ソースは滑らかで風味の良いベルギーチョコとの相性もピッタリ!しっとりとした大人なチョコレートケーキ♪ヘーゼルナッツは滑らかなチョコとナッツの香ばしさや粒感が心地よくこれまた大人な感じ(^^♪

チョコレートドッツはめちゃくちゃ濃厚なガトーショコラがコーティングされたチョコの中に入っていてすんごく美味しかったわ~♪

次回はタイガークッキーを買いに行こうかな~。