ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

歯の治療で東京へ~その2~

ケイトの歯の治療で東京へ行った我が家。その1はこちら

日帰りも可能だったけどお嬢さまの治療次第ではしんどいかも~と思って宿泊。

f:id:katekobe:20210321074636j:plain

泊まったのはホテルインターコンチネンタル東京ベイ

ネット検索した時に上位に上がってきたんだけど以前から泊まれるホテルじゃなかったように思ってたの。何で?と思って調べたら「わんちゃんステイプラン」が出来てた!

f:id:katekobe:20210321075313j:plain

しかもホテルの8階フロア全てがわんこ専用でワンコと一緒に寛げるラウンジまで!!

常駐のコンシェルジュさんもいてチェックイン&チェックアウトの手続き出来た。

f:id:katekobe:20210321075434j:plain

専用ラウンジがこちら。人用の飲み物などもあったよ~。

f:id:katekobe:20210321080016j:plain

VIPだって(^.^)

f:id:katekobe:20210321080146j:plain

客室は広くって快適だった。

f:id:katekobe:20210321080222j:plain
f:id:katekobe:20210321080234j:plain

ワンコ用品もトイレシーツやコロコロ、フードボウルなど一通り用意されてた。右はワンコ用ではなく人のシャワーブース。バスタブとシャワーが別になってたの。

f:id:katekobe:20210321081930j:plain

お部屋はレインボーブリッジが見える側だった♪

昔住んでいた芝浦も見えた(^^♪

f:id:katekobe:20210321082016j:plain

よくお散歩したり買い物したりうしすけのあるお台場方面も。

f:id:katekobe:20210321082220j:plain

懐かしいね(^^)

f:id:katekobe:20210321082244j:plain

夜景もめちゃ綺麗やったわ~💗

続く~。