ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

また須磨海岸へ♪

オヤジが以前買った河昌さんの「須磨のり」の新海苔を食べきってしまったので「また買いたい」というのでまたまた須磨にある本店へ。新海苔はここにしか売ってないのよね~。

f:id:katekobe:20210313072727j:plain

海苔を買った後はまたまた須磨海岸をお散歩🐾

f:id:katekobe:20210313072826j:plain

f:id:katekobe:20210313072923j:plain

波打ち際まで行って歩いてみたよ~♪砂浜が白いので美人に写るね~(^^♪

東京で暮らしてた時に湘南へ行ったら砂浜が黒くてテンションが下がったことを思い出したわ。白いのが当たり前と思っていたから。それに波も大きくてちょっと怖かったな~。

打ち寄せる波の音も穏やかで優しく心地いい♪

f:id:katekobe:20210313074123j:plain
f:id:katekobe:20210313074116j:plain

f:id:katekobe:20210313074541j:plain

張り切ってお散歩するケイト♪

f:id:katekobe:20210313074310j:plain

ウィンドサーフィンする人たち。

f:id:katekobe:20210313074338j:plain

このヤシの木は摩耶ふ頭から移植されたんだって。

f:id:katekobe:20210313074421j:plain

願い事が叶うらしい。