ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

オヤジとトレーニング

f:id:katekobe:20210202065330j:plain

オヤジと一緒にトレーニング。

f:id:katekobe:20210202065354j:plain

股の間をケイトが8の字でくぐるトレーニング。

レーニングといってもオヤツを貰えるので遊びみたいな感覚。

それに基本は私がケイトに教え込んでるからね。

あとはオヤジが上手く誘導出来るかどうか(^.^)

f:id:katekobe:20210202065738j:plain

ケイト「次はバックでくぐる?」と勝手に足の周りを後ろ歩きでグルグルU^ェ^U

う~んそんなの教えてない(^-^;

そりゃあバックで揃えた足の周りを回るのは教えてるけど。

f:id:katekobe:20210202073336j:plain

 「これで良かった?▼・。・▼」って!?私に聞いてる(≧▽≦)

オヤジは指示と違うけどケイトがバックで回ったことが面白かったみたいでオヤツをあげてたわ。まったく。

f:id:katekobe:20210202072820j:plain

ケイトはもちろん楽しかったよね(^^♪

ワンコにやってほしい事を伝えるってなかなか難しいんだよね。

繰り返し何度も何度も教える根気が必要。

最初が肝心な事も。修正させるってもっと難しい。

いまだにインターホンに吠えてます<(_ _)>