ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

クリスマスなご飯

クリスマスイブとクリスマスのご飯は

f:id:katekobe:20201226072852j:plain
f:id:katekobe:20201226072917j:plain

CoKoさんのクリスマス&新年の特別セットから角切りローストビーフ(左)に人参をトッピング。卵殻カルシウムも混ぜているので白っぽくなってしまった。*人参はいつもはすり潰しかパウダーを与えてます。

右側はスーパーで買った胸肉にツリーをイメージしたブロッコリーとかぼちゃをトッピング。

f:id:katekobe:20201226072904j:plain

あっという間にペロリ▽・w・▽♪食事とは別にヨーグルトやマルチビタミン、ミネラル、目のサプリなんかも与えてるよ~。

f:id:katekobe:20201226074449j:plain

私たちはビストロでオーダーしたチキン🍗♪

皮はパリパリで中にはピラフが入っていて凄いボリューム!!全部は食べきれなかった~(^.^)お野菜もとっても美味しくってバクバク食べたわ~(^O^)あ~美味しかった💖