ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

ドングリでトレーニング

 

f:id:katekobe:20201223071904j:plain

寒さがマシな日は相変わらず公園でドングリで遊んでるよ~。好きなドングリをボールに見立て私が投げてケイトが回収するレトリーブという遊び。

生き生きしてるでしょ▽・w・▽

f:id:katekobe:20201223074022j:plain

飛んでる13歳(^.^) スマホの動画を切り取って写真にしたから画像が荒い(^-^;

投げたドングリをいつも探せるとは限らず見失ってしまうことも↑

クンクンと探してるでしょ~。

ノーズワークの自主トレ(^.^)*ある程度の時間が経っても探せない時は呼び戻したりして中止にしています。

ノーズワークは習ったことないから我が家流(笑)。

f:id:katekobe:20201223075227j:plain

周りの人から見れば単に遊んでるように見えるだろうね~。

レトリーブとノーズワーク(自己流)を組み合わせたトレーニング。

多分ケイトはトレーニングだと思ってないほど楽しんでいる。