ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

焼き芋アイス

暑すぎる日々(@_@)

f:id:katekobe:20200821141137j:plain

そこでケイトに焼き芋でアイスを作ってみた。

持ち手の部分は鶏のおやつ。だから丸ごと全部食べられるアイス~(^^♪

f:id:katekobe:20200821141338j:plain

ケイト「いただきま~す♪」U^ェ^U

f:id:katekobe:20200821141449j:plain

ギャー!!丸のみするな~!!!

冷凍庫で固めてあるから喉が詰まったらどうすんの~!

危ない、危ない(^-^;

ペロペロして。

f:id:katekobe:20200821142541j:plain

ケイト「こう?」

そうそう。

f:id:katekobe:20200821142651j:plain

その調子(^.^)上手、上手。

f:id:katekobe:20200821142814j:plain

ケイト「じれったいからやっぱり

f:id:katekobe:20200821143001j:plain

カブっといこっと」U^ェ^U

結局、4口くらいで食べられた(^-^;

丸のみは何とか阻止できたけど普段から飲みこんでしまうタイプなので要注意だわ。

でも喜んでもらえて良かった(^^)

お芋を凍らせる時は小さくカットして凍らせよっと。