ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

オヤジとトレーニング

f:id:katekobe:20200721051429j:plain

このところオヤジが自発的にケイトに時々トレーニングしてる。

その真意はわからないけど(^.^)

f:id:katekobe:20200721051735j:plain

早くご褒美ちょ~だい♪U^ェ^U

基本は私が教え込んでいるのでどうやったら指示通りに動くか?だよね(^.^)

f:id:katekobe:20200721052034j:plain

私が近づいても集中してる!いいね~♪

レーニングも普段一緒にいる時も何気なく散歩している時でもコミュニケーションの現れだと思ってる。

そのキッカケがおやつでもおもちゃでもいいんじゃないかな~。

ケイトの場合は断然おやつ(^O^)

f:id:katekobe:20200721052607j:plain

何より人もワンコも楽しいのが一番だよね♪

ワンコも自発的に「またやりたい!」ってなるから。

ただ、わんこの要求にのってはいけないけどね(^^)

そっか!トレーニングする楽しさをオヤジも分かったのかもしれない(^O^)