ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

朝ラーだった日

梅雨入りする前の事だけど燈籠茶屋さんへ♪

f:id:katekobe:20200613065929j:plain

この日は何故か行きたがらないケイト。この前めちゃ吠えまくるアフガンハウンドがいたから!?

f:id:katekobe:20200613070730j:plain

写真を撮ってはオヤツを与える作戦で気分をアゲアゲ(^.^)

f:id:katekobe:20200613070915j:plain

燈籠茶屋さん到着。大きなくすの木とケイト。この木はホントに大きくって写真に入りきらない。

この木の周りで大先輩たちはラジオ体操をしてるの。ここまで登ってくるってことだよね~。

f:id:katekobe:20200613071403j:plain

オヤジはオーダーするために店内へ。見守る🐶(^.^)

f:id:katekobe:20200613071454j:plain

シンプルで美味しいラーメンなのよね~♪朝からだってOK(^^♪

f:id:katekobe:20200613071535j:plain

なんと!テーブルがオシャレになってた~♪

私は新型コロナ後の初外食。

f:id:katekobe:20200613071708j:plain