ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

神戸旧居留地

散歩の帰り道に旧居留地の辺りを通ると本当に人が少なくなってた!

f:id:katekobe:20200508062821j:plain

お勤めの人やお買い物の人などで賑わっていたり、モデルさんとか結婚式の前撮りとかで写真撮影してたりとっても雰囲気のある場所。

あまりにもガラガラなので急遽ケイトも撮ってみた(^.^)

写真(上)は38番館。

f:id:katekobe:20200508064042j:plain

新港ビルジング前。

う~ん!?何かイメージと違うな~。

そっか!身長が足れへん!!(^O^)

f:id:katekobe:20200508064435j:plain

ケイト「そんなん初めからわかってるやん!」U-ェ-;Uゞ

f:id:katekobe:20200508064648j:plain

ケイト「なんかいいにおいする~▽・w・▽」

そこは建物を利用したカフェだからね(^.^)。臨時休業中だしワンコはそもそも入れないわよ(^-^;

f:id:katekobe:20200508065747j:plain

たまにはこの辺りをお散歩するのもいいね~♪