ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

木曜は神戸でも雪がちらついたよ~*1

お散歩を切り上げ!指先や耳まで痛くなったわ~。

お散歩が短くなったのでお家でちょっと遊んだ(^.^)

f:id:katekobe:20200208085049j:plain

志村けんさんのギャグ「アイーン」をケイト流に一発芸としてやってみた。

 

どうかしら~!?

東京に居た時にダンスの先生の所へレッスンへ行っていたので色んなトリックを教えて貰った。一般的なしつけのつもりで通った先がたまたまダンスの先生だった。

足の間をくぐり抜けたりバックでターンしたりと私ではとても教えられないことを教えて貰った。

今は特にどこかで習い事とかしていないので私からダジャレ的な芸をさせられている(^O^)

*1:+_+