ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

2020年もよろしくお願い致します

新しい年がスタート。

2020年もよろしくお願い致します<(_ _)>

f:id:katekobe:20200103084340j:plain

元旦は初日の出が見れそうだったので雑煮を食べて(オヤジだけ)布引の見晴らし展望台へ♪

f:id:katekobe:20200103082017j:plain

途中で暑くなってダウンを脱いでた(^.^)

今年もケイトは初日の出は寒いだけで楽しくないしブルブル震えて可哀そうなのでお家でお留守番。

f:id:katekobe:20200103082256j:plain

少し雲が出てたけど7時9分ごろ太陽が見えてきた♪

f:id:katekobe:20200103082436j:plain

綺麗な初日の出を見ることが出来たよ~♪

f:id:katekobe:20200103082551j:plain
f:id:katekobe:20200103082607j:plain

f:id:katekobe:20200103082625j:plain

その後はまだ参拝客の少ない生田神社さまへ初詣🎍

f:id:katekobe:20200103083717j:plain

寒いと温かいダシで食べる明石焼きに惹かれるのよね~(^.^)だけどグッと我慢した。

f:id:katekobe:20200103084005j:plain

暖かくなってからケイトも一緒に二宮神社さまへ。

f:id:katekobe:20200103084102j:plain

オヤジが今年も笑かしてくれるおみくじを引いた(^O^)

f:id:katekobe:20200103084215j:plain

今年はお肉屋さんのオードブルを注文♪お肉モリモリ(^^♪食べ盛りを過ぎたおっさん&おばちゃんなのにね(#^.^#)明石焼きの誘惑に負けないで良かったわ。