ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

友達が所用で西へ帰って来た日♪

東京で暮らすティブロンが「所用で大阪の実家へ帰るから」と連絡してくれたのでケイトと一緒に大阪へ♪

f:id:katekobe:20191106062701j:plain

お盆に淡路へ行ったとき以来だね~。

f:id:katekobe:20191106062746j:plain

街を一緒に歩く姿って何だか久しぶりに見るような気がする~。

しかも横並び(^.^)

f:id:katekobe:20191106062848j:plain

と思ったら我さきタイプのケイトだから結局、先頭に立ってた(^O^)

f:id:katekobe:20191106063028j:plain

ランチは鶴見緑地イオンモール近くのハプナカフェさん♪

f:id:katekobe:20191106070055j:plain

オーナーシェフはル・コンドンブルーや京都ホテルなど名だたる所で働いていたそう。なのにとっても温かい感じですぐに打ち解けるタイプの人やった(^^♪

f:id:katekobe:20191106065248j:plain
f:id:katekobe:20191106065240j:plain

クリームチーズとブルーベリーのパンケーキとフリフリチキンをシェア。

もっちりとしたパンケーキと甘すぎないブルーベリーソースにくどすぎないクリームチーズが合わさってめちゃウマ~💗さすが!!パン教室もされてるから習いに行きたい!

チキンは柔らかくって程よいスパイス加減でこれまた美味♪

f:id:katekobe:20191106065924j:plain

ケイト達にも優しくって美味しくって楽しい雰囲気のカフェだったわ~♪

f:id:katekobe:20191106070205j:plain
f:id:katekobe:20191106070212j:plain

食後は鶴見緑地をお散歩♪何故だか皇居前の広場で遊んだ時を思い出した♪

f:id:katekobe:20191106070336j:plain

また年末に会おうね💗 *お写真thank you~(^^♪