ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

わんわんマルシェへ♪

f:id:katekobe:20191002052546j:plain

ポートライナーに乗って市民広場で開催されたわんわんマルシェへ行って来た♪

f:id:katekobe:20191002052934j:plain

日曜の午後に会場到着。真っ先に向かったのは横浜から出店のmore more TREATS!モアモアトリーツさん♪厳選した材料から丁寧におやつを作られているの♪

インスタでネット販売の予定などがアップされるんだけどとにかく手作りなのでネットでの入手も困難。店主さんとの再会も嬉しかったわ(^^♪

こちらでおやつを購入した後はtete手手さんにご挨拶して静岡のこむたまキッチンさんでお魚のおやつを買った。こむたまさんも厳選素材だしヒューマングレード。なんといっても「大切な家族であるわんこのために」という想いからお店を始められたという事。そして沢山出店してるお店の中からケイトが嗅ぎ当てたという事実(^O^)

f:id:katekobe:20191002054955j:plain

グラフィティウッドさんの前で撮影させてもらった♪

ここの看板犬はプチ バセット グリフォン バンデーンちゃんなの~💗お写真なくてごめんなさい<(_ _)>とにかくめちゃ可愛い💗雑貨も可愛いよ~♪一軒家だったらアレコレ買ってるかも~。

駆け足だったけど今回もおやつばっかり買って帰宅(^O^)