ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

ケイト12歳♪

ケイト12歳になったよ~♪

人だと64歳!

f:id:katekobe:20190910061306j:plain

今年はcafe236さんでお祝い🎉毎年、私の適当な肉ケーキだったからね(^.^)

f:id:katekobe:20190910061647j:plain

まずは飼い主のカンパ~イ(^O^)

f:id:katekobe:20190910061726j:plain

そして前菜盛り合わせ♪

f:id:katekobe:20190910061802j:plain

自分のがなかなか出てこないので伏せて待ってみたりソワソワ(笑)。

ようやく運ばれてきた~♪

youtu.be

f:id:katekobe:20190910062404j:plain

こちらのリクエストで作ってもらったケーキ🎂♪

野菜まで可愛くカットされていてめちゃ美味しそう💗

f:id:katekobe:20190910062548j:plain

あまりにも美味しそうなので直視出来ないヤツ( *´艸`)

スローで撮った動画をアップ♪

ケイトの食べるシーンをゆっくりご覧ください(爆)*音楽付きです

youtu.be

すんごい勢いで食べたのでアチコチ飛び散ちりまくり(≧▽≦)

お皿も舐めまくり(笑)。

f:id:katekobe:20190910064343j:plain

白い所が本当に多くなってきたきたけどいつまでも元気でいてね~♪