ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

BUCO BOLOGNESE ブッコ ボロネーゼさんへ♪

いつもの先輩方とそれぞれの夏の出来事などをブッコ ボロネーゼさんで♪

f:id:katekobe:20190906054549j:plain

毎度ながらわいわいと楽しかった(^^♪どんな話だったかほぼ覚えてないわ~(笑)。

f:id:katekobe:20190906055130j:plain
f:id:katekobe:20190906055138j:plain

すぐ出てくる前菜~♪

f:id:katekobe:20190906055213j:plain
f:id:katekobe:20190906055229j:plain

前から食べてみたかった「緑のトマトとマスカルポーネ」。肉団子のレモン煮。

f:id:katekobe:20190906055531j:plain
f:id:katekobe:20190906055539j:plain

ホンビノス貝と豚トロ~♪

f:id:katekobe:20190906055707j:plain

佐賀牛ビステッカビステッカってステーキのことなのね。お肉はもちろんだけどポルチーニソースもめちゃ美味しかった~♪お家でステーキする時は(めったにないけど(^-^;)いつも塩コショウなので今度はこういうソースにしてみよ~♪家では市販のソースになるかも~(^O^)

f:id:katekobe:20190906060526j:plain

名物ボロネーゼ♪麺はパッパルデッレ

f:id:katekobe:20190906060715j:plain

スパゲティーニを選択。ゴロっと入ったお肉♪ソースでバケットもいっぱいお代わりした(^O^)