ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

別府旅行~その4~

別府旅行~その1~その2その3の続きだよ~♪

ランチは別府湾サービスエリアにある不生庵さんへ。

別府湾サービスエリアは一度は泊まってみたい人気の宿、山荘無量塔(むらた)さんというところがプロデュース。

f:id:katekobe:20190726073920j:plain

岐阜の古民家を移築するという拘り。他のサービスエリアでこれほど素敵な佇まいのお店があるだろうか。お料理にも期待(^^♪

f:id:katekobe:20190726074529j:plain

別府湾側にテラス。ケイトも一緒♪

f:id:katekobe:20190726074702j:plain
f:id:katekobe:20190726074717j:plain
f:id:katekobe:20190726074728j:plain
f:id:katekobe:20190726074741j:plain

地元食材のカボスや地鶏を使った料理やとり天といった地元ならではの料理などメニューも工夫されてたわ♪お蕎麦はコシもあったしお料理も丁寧で上品で美味しかった~♪

f:id:katekobe:20190726080204j:plain

ドッグランもあって犬連れにも嬉しいスポット♪

f:id:katekobe:20190726080309j:plain

別府湾を見渡す展望台は恋人の聖地だって~(^.^)

時々我が家で買う大分の玉子「蘭王」を使った「たまごむしぱん」を売店で買うのを忘れたのがちょっと心残り。