ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

ノエルママ&ノンタママとお出かけ♪

そろそろバーゲンだね~♪ってことでノエルママ&ノンタママとお出かけしてきたよん♪

f:id:katekobe:20190628104303j:plain
f:id:katekobe:20190628104253j:plain

f:id:katekobe:20190628104311j:plain

もちろんワンズも一緒(^.^)

f:id:katekobe:20190628104359j:plain
f:id:katekobe:20190628104410j:plain
f:id:katekobe:20190628104420j:plain

まずはマザームーンカフェ 六甲店さんでランチ♪

f:id:katekobe:20190628104638j:plain

最近毛の事でちょっと悩んでいたノエル姐さんだけど毛が生えてきてた!若かりし頃みたいやん💗

ランチの後はグリーンドッグさんでお買い物♪

f:id:katekobe:20190628105035j:plain

そして西宮のハロードッグさんへ♪

f:id:katekobe:20190628105123j:plain

クンクンしておやつを選べる試食コーナー。ノンタンはゆっくり吟味(^^♪

f:id:katekobe:20190628105257j:plain

一方ケイトは「朝から何も食べさせてもらってないの~」的な感じでウハウハ&わちゃわちゃ(#^.^#)そんな動画は↓

youtu.be

f:id:katekobe:20190628112407j:plain
f:id:katekobe:20190628112416j:plain

結局、まだあんまりセールをやってなくてフードとおやつを少し買っただけだったけど4ワンズの喜ぶ顔や面白シーンを沢山見れてめっちゃ笑った1日だった(^O^)

いつも写真も動画もありがと~<(_ _)>

また一緒によろしくね~💗