ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

わんわんマルシェへ♪

土曜は市民広場で開催されたわんわんマルシェへ♪

f:id:katekobe:20190603064510j:plain

ポートターミナルに停泊中だったダイヤモンドプリンセス。

f:id:katekobe:20190603061408j:plain

暑くもなく爽やかなお天気だったので電動自転車で行ってみた~♪

f:id:katekobe:20190603061500j:plain

中公園からの遊歩道は両側に木々が生え木陰になっていてめちゃいいお散歩道♪知らなかったわ~♪

f:id:katekobe:20190603061706j:plain

会場に着いてお店を物色しながら歩いていると出店していたMOMOKAさんを見つたケイト。全然、離れた所を歩いていたのに!!やっぱワンコだわ!!(^O^)

f:id:katekobe:20190603062229j:plain

届きそうで届かないオヤツの陳列に必死な姿がまた可笑しくもあり可愛い

f:id:katekobe:20190603062617j:plain

お兄さんいつもありがとね~♪

f:id:katekobe:20190603062733j:plain

スイッチがオンになったケイトを撮影スポットでクールダウン(^.^)

f:id:katekobe:20190603063112j:plain

そして今度は京丹波自然工房さんでも(≧▽≦)まっ!お肉を買う予定だったからね。

f:id:katekobe:20190603063518j:plain

お魚系のオヤツを買いキッチンカーで休憩したし帰ろうと会場の隅を歩いていたらノエルママとバッタリ♪♪♪

メインの所を歩いていたら気付かなかったかも~。

f:id:katekobe:20190603064032j:plain

いつものようにノエルママが撮ってくれたよん(^^♪

オヤツも貰ってめちゃハッピーvUo・ェ・oU ィェーィ♪

良かったね~♪ノエルママいつもありがと~💗