ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

ケイトとよみうりショートコースへ

よみうりショートコースでケイトと一緒にラウンド出来る日があるということで予約して行って来た~♪自宅から約30分。神戸はゴルフ場も近くていいのよね~♪

f:id:katekobe:20190423064733j:plain

遅咲きの桜が残ってた♪

f:id:katekobe:20190423064825j:plain

打つ前にボールを銜えて逃亡したらアカンで!

f:id:katekobe:20190423064912j:plain

なんで?▽・w・▽じゃあ早く打ってー!U^ェ^U 

な~んてね。打つ時は絶対ケイトと人はうしろ、安全第一でプレーしたよん(^^♪

f:id:katekobe:20190423065353j:plain

オヤジのスイングはどう?

f:id:katekobe:20190423065414j:plain

ま~まあやね U^皿^U

f:id:katekobe:20190423065512j:plain

f:id:katekobe:20190423065521j:plain

新緑の時期もいいけど桜のシーズンもいいだろうな~♪きっと秋の紅葉シーズンも綺麗なんだろうね。

f:id:katekobe:20190423065711j:plain

前が詰まっていたので待ってる時間もありお写真も撮れて嬉しかった♪

f:id:katekobe:20190423065930j:plain

グリーンはケイトは入ってはダメだからパットは交代しないで連続して打った。一発で入ればそんな必要もないんだけどね(^O^)

f:id:katekobe:20190423070148j:plain

お抱えキャディーがケイト係になってアドバイスをあんまり聞けなかったけど一緒に回れて楽しかったわ(^^♪

f:id:katekobe:20190423070820j:plain

f:id:katekobe:20190423070833j:plain

またたまには一緒に回ろうね♪