ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

週末はお花見

3月末の週末はお花見🌸へ♪

土曜はいつもの遊びの先輩方と王子公園で♪

f:id:katekobe:20190402064521j:plain

春休み中ということもあり動物園へ行く親子で賑わってた(^.^)

f:id:katekobe:20190402064619j:plain

f:id:katekobe:20190402064628j:plain

水道筋グルメと

f:id:katekobe:20190402064652j:plain

たこ焼き(^^♪ダシをとってじん粉も入れるという本格的なたこ焼きだった!

f:id:katekobe:20190402064851j:plain

三つ葉入り♪

ソース味かと思いきやダシで食べる明石焼き(^^♪寒かったからダシの温かさが体にしみたわ~♪

f:id:katekobe:20190402065248j:plain

かなりの雨の中だったけどタープを張ってくれたので快適なお花見でした♪

f:id:katekobe:20190402065433j:plain

2次会はBarリクエストさんへ♪軽めのドリンクをオーダーしたらこんな桜色のカクテルを作ってくれました♪マスターいつもありがとうです♪気づくの遅くてすみませ~ん(^-^;

そして日曜はたこ焼きを用意してくれたおっちゃんのお誘いで生田川へ♪ケイトを連れて行ったのだけどお天気が不安定だったから怖がって仕方なかったので途中で連れて帰って来た。

f:id:katekobe:20190402070818j:plain

王子公園より全然咲いていない生田川の桜。週末頃に見頃かも~。

f:id:katekobe:20190402070921j:plain

自家製おでんのお土産をいただいた♪