ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

アーモンドフェスとマグネットカフェ

f:id:katekobe:20190327055821j:plain

今年も東洋ナッツさんのアーモンドフェスティバルへ行ってきました♪

*写真に写っているワンちゃんは介助犬もしくは盲導犬聴導犬

f:id:katekobe:20190327060049j:plain

アーモンドの花は白っぽいのだけかと思ってたけどピンク色もあったわ。

寒の戻りで寒かったけどお天気だったので凄い人!!

イベント限定の揚げたてアーモンドやキャラメルナッツ、アーモンドコロッケなどを買って早々に退散(^.^)

その後は芦屋のベッカライさんでパンを買ってランチはホテル竹園1Fのマグネットカフェさんへ♪

f:id:katekobe:20190327060658j:plain

サラダバー&スープバー付きランチ♪

f:id:katekobe:20190327060913j:plain

2周年記念でハンバーグ&フライのセットランチのフライがステーキにグレードアップ中だったのでそちらをオーダー(^.^)

ライスは白米か七福米を選べた。

黒毛和牛100%で150gのハンバーグはボリュームあり!

スープは3種類!サラダバーはサラダだけじゃなくお惣菜もあった♪

これで何と1,674円!!

f:id:katekobe:20190327062209j:plain

たっぷり食べたのでお留守番してたケイトと午後散歩はしっかりと(^O^)