ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

あさじさんと淡波家さん

水仙を観たあとランチまで時間があったので炭焼きあなごのあさじさんへ♪

f:id:katekobe:20190320063329j:plain

イートインスペースが出来てる!

f:id:katekobe:20190320063318j:plain

テラス席も!自転車を立てかけるバーもあったよ

駐車スペースも広くなってた!!

f:id:katekobe:20190320070705j:plain

テイクアウトのあなごは特大、大中、中の3サイズ。

f:id:katekobe:20190320070854j:plain

大中サイズを1串購入♪いかなごくぎ煮もあったのでそちらも買った♪

そしてランチは淡波家あわなみやさんへ♪

f:id:katekobe:20190320070937j:plain

f:id:katekobe:20190320071227j:plain

しあわせヤサシハヤシ。
淡路玉ねぎの甘みとトマトの優しい酸味♪コクもあるけど年配の母でも完食(^.^)

f:id:katekobe:20190320071541j:plain

ヤサシハヤシがけオムライス。

北坂さんの卵を使用したふわとろオムライス♪こちらも優しい味わいで子供から大人まできっと大好き(^^♪

f:id:katekobe:20190320071834j:plain

特製牛タンシチュー。

タンはスプーンでほぐれるほど煮込まれてボリュームもあってこちらも絶品♪

f:id:katekobe:20190320072043j:plain

f:id:katekobe:20190320072446j:plain

面白いオブジェ(^.^)

外見は日本の伝統的な民家なんだけど中は遊び心のあるオシャレな空間。

だけど田舎のおばあちゃん家に帰ったような落ち着ける雰囲気も~♪

お座敷メインだけど入ってすぐのところにテーブル席もあってケイトと一緒に食事出来た♪