ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

トリミング

神戸は中央区の加納町の交差点の近くに出来たドッグサロンBumpy Barbeバンピーバーバーさんへ♪なんとこちらの看板犬ちゃんはジャックちゃんなの(^^♪*お店には居ないかも~。

f:id:katekobe:20190301072954j:plain

シッポの毛先を丸く綺麗にしてくれてた!!

f:id:katekobe:20190301073222j:plain

おヒゲも揃えてくれた!

こんな風にしてくれたサロンは初めて~♪スムースだからトリミングするところはないと思ってたわ(^.^)

f:id:katekobe:20190301073501j:plain

お顔もピッカピカ♪

もちろんボディも艶々&ふわふわ✨

f:id:katekobe:20190301074032j:plain

可愛く撮れたかチェック中( *´艸`)

お写真も撮ってくれまちた♪

トリマーさんは男性だけど20年以上の経験もあるしケイトにもとっても優しかった♪

寒くないシーズンは私がシャンプーしてるけどこんなに綺麗になるんだったらまた予約しよっと(^^♪